image photo

ACCESSアクセス

都心へ、全国へ、世界へ、快適なフットワーク。

  • 銀座1丁目 12分
  • 新橋 13分
  • 新宿 23分
  • 羽田 15分
※全てImage photo

TRAIN

「東京」駅12分、「羽田空港国際ビル」駅15分。新宿・渋谷直通。3駅2路線利用で叶う都心アクセス。

路線図
路線図
※路線図をタップするとスワイプでご覧いただけます。

りんかい線「国際展示場」駅より

東京駅 12分

りんかい線利用。「新木場」駅にてJR京葉線快速に乗換え。

品川駅 13分

りんかい線利用。「大井町」駅にて京浜東北線快速に乗換え。
(通勤時:13分/りんかい線利用。「大井町」駅にて京浜東北線に乗換え。)

渋谷駅 直通21分

りんかい線快速(埼京線快速直通)利用。
(通勤時:21分/りんかい線(埼京線直通)利用)

新宿駅 直通27分

りんかい線快速(埼京線快速直通)利用。
(通勤時:26分/りんかい線(埼京線直通)利用)

羽田空港国際線ビル駅 15分

りんかい線快速(埼京線快速直通)利用。「天王洲アイル」駅にて東京モノレール区間快速に乗換え。
(通勤時:18分/りんかい線利用。「天王洲アイル」駅にて東京モノレールに乗換え。)

ゆりかもめ お台場海浜公園駅より

新橋駅 直通14分

ゆりかもめ利用。(通勤時:13分/ゆりかもめ利用)

ゆりかもめ 有明テニスの森駅より

豊洲駅 直通6分

ゆりかもめ利用。(通勤時:5分/ゆりかもめ利用)

銀座一丁目駅 12分

ゆりかもめ利用。「豊洲」駅にて有楽町線へ乗換え。
(通勤時:11分/ゆりかもめ利用。「豊洲」駅にて有楽町線へ乗換え。)

  • 表示分数は日中平常時で時間帯により異なります。乗換・待ち時間は含まれておりません。
  • 乗換案内時刻表対応版(ジョルダン株式会社)調べ(2018年6月)。
  • 表示距離は現地からの地図上の概算です。徒歩分数は80m=1分として算出し、端数は切り上げております。
  • 【りんかい線「国際展示場」駅】より/「大崎」駅・「新木場」駅までは直通/「恵比寿」駅~「新宿」駅までは大崎より埼京線通勤快速乗入れ
  • 【ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅】より/「汐留」駅・「台場」駅へ直通/「銀座」駅へは「新橋」駅で東京メトロ銀座線に乗換え/「六本木」駅へは「汐留」駅より都営大江戸線に乗換え
  • 【ゆりかもめ「有明テニスの森」駅】より/「有楽町」駅へは「豊洲」駅より東京メトロ有楽町線に乗換え/「舞浜」駅へは「豊洲」駅より東京メトロ有楽町線に乗換え、「新木場」駅より京葉線快速乗換え。
  • 3駅2路線利用可:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分(約630m)、ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分(約880m)、りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分(約1,040m)

乗換検索

ご出発駅を選択いただき、到着駅に駅名を入力すると、経路をご確認いただけます。

出発
→↓
到着

TAXI

終電後も便利なタクシーアクセス

  • 豊洲駅より 深夜7分 日中7分
  • 東京駅より 深夜20分 日中20分
  • 新橋駅より 深夜16分 日中16分
  • 品川駅より 深夜18分 日中18分
  • 東京ハイヤー・タクシー協会HPより参照(2018年10月調べ)。
  • 所要時間、料金は交通事情により異なる場合があります。
  • 高速道路料金は含まれません。

BUS

東京駅や空港へダイレクトアクセス。

路線バス

有明1丁目 東京方面バス停まで徒歩約3分 有明1丁目 東京方面バス停まで徒歩約3分

  • 「東京」駅へ:東16系統「東京駅八重洲口行」、および都05-2系統「東京駅丸ノ内南口行」合計数
  • 「豊洲」駅へ:東16系統「東京駅八重洲口行」、および海01系統「門前仲町行」合計数
  • 「門前仲町」駅へ:海01系統「門前仲町行」合計数
  • 深川自動車営業所調べ(2018年6月)

空港リムジンバス

ホテルサンルート有明バス停約840m/徒歩11分

  • 東京空港交通HP(2018年10月)調べ。
  • 所要時間は交通事情により異なる場合があります。

都心と臨海地域とを結ぶ新輸送システム 「東京BRT」、2020年に運行開始予定。 (バス高速輸送システム)

都心と臨海地域をダイレクトに結ぶバス高速輸送システム「BRT」。プレ運行(一次・二次)は2020年度から、本格運用は2022年度の環状第2号線開通後を目途に整備が進められています。

東京BRT車体イメージ画像 車体イメージ(提供/東京都都市整備局)

BRT幹線ルート概念図
  • BRT新交通システムは2020年度プレ運行(一次)開始予定、幹線ルート「虎ノ門」~「東京テレポート駅」間はプレ運行(二次)2020年度中に運行開始予定。
  • 幹線ルート・プレ運行(二次)時点の予定ルート及び予定停留施設を概略的に示したもので実際とは多少異なる場合があります。
  • 掲載の情報は、東京都都市整備局「都心と臨海地域とを結ぶBRTに関する事業計画(2018年8月改定)」を基に作成したものでルート名・停留施設名は仮称となります。BRTの運行開始時期・環状第2号線の開通時期等は変更・延期される場合があります。

CAR

3つの首都高速道路インターまで2km圏内。 都内へ、空港へ、スムーズに移動可能。 新道路も開通予定でさらに利便性が増すカーアクセス。

台場入り口 都心方面 約1.3km
有明入り口 東行き 約1.7km / 臨海副都心入口 西行き 約2.0km

レインボーブリッジ方面

首都高速11号線 台場 約1.3km

新木場方面

首都高速湾岸線 有明 約1.7km

羽田方面

首都高速湾岸線 臨海副都心 約2.3km

  • 距離表示については地図上の概測距離を、高速道路は「ドラぷら(NEXCO東日本)」ホームページにて検索(2018年10月現在)したものです。所要時間は、時間帯・交通事情により異なる場合があります。
環状2号線概念図

2020年3月、環状第2号線が開通予定。虎ノ門・新橋エリアへさらに便利に。

環状第2号線の未開通部分だった「新橋・汐留」と「晴海」エリア間が2020年3月に暫定開通予定。都心へのアクセスがさらに充実します。

  • 環状第2号線が開通予定(2020年3月に暫定道路が開通予定)。計画の開通時期は変更・延期される場合があります。
  • 掲載の情報は2018年11月時点のものです。
  • 表示距離は現地からの地図上の概算です。※掲載の徒歩分数は80mを1分で算出(端数切り上げ)しています。